SSブログ

初☆子連れ旅行!~静岡・浜松へ [おでかけ]

今年の1月に誕生した息子も、もう7ヶ月になりました。

お盆前にちょっと足を伸ばして、親子3人でリフレッシュ旅行に行ってきました☆

場所は静岡・・そう、ガンダムです~!旦那くんが行きたいというので、日本平にホテルをとってみました。

IMG_62250001.JPG

これは車の中から撮ったのですが・・

ガンダムに行く前に、清水の魚市場の中にあるまぐろ丼のお店でお昼ごはんです。

IMG_61880001.JPG

IMG_61920001.JPG

鮪づくし丼と・・IMG_61930001.JPG

鮪頭肉(脳天)丼と。

頭肉は、限定10食だったけど間に合って食べられました♪

とろけちゃった~。。

ホテルに戻って、私と息子は離乳食タイム☆

沢山食べて満足したのか、その後散歩中にコテっと寝てしまったので、

ベビーカーに乗せたままスカイラウンジへ。IMG_62070001.JPG

IMG_62090001.JPG

 

窓から見える景色は、富士山を正面に一面緑の芝生のお庭。

そう、「華麗なる一族」の撮影現場にもなった池を見ながらパイナップルスムージーをいただきました☆時間が早かったので、他にお客さんがいらっしゃらず貸切状態でした♪

翌日は、浜松にある自衛隊の広報館へ。飛行機沢山ありました。IMG_62290001.JPG

操縦体験も出来るみたいでした。

館内は、エレベーターとスロープがあるので ベビーカーでも楽に見て回れました。

そこそこ満喫した後は、お昼ごはんです~。浜松と言えば、もちろん鰻ですよね!

鰻をさばいて焼いてもらってる間に、骨せんべい&ノンアルコールビール。。激!美味しかったです。

IMG_62310001.JPG

IMG_62350001.JPG

香ばしい炭の香りがついていて、外はパリッと身はふんわり。とっても満足でした。

注文したのは、「竹」の2,100円也。十分美味しかったです。

今回の旅行は、旦那くんのリクエストの訪問地ばかりだったけど 景色と食事の楽しみがあったので良かったです。子連れ旅行は大変だけど、(荷物が多いので・・)また行こう~♪♪♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。