SSブログ

虹鱒釣り&決死のバーベキュー [釣り]

最近は年中トラウトにはまっている旦那くんと一緒に、高槻にある管理釣り場へ行ってきました。

本邦初公開~釣りをする旦那くん☆

3440936

34409373440938

あまごや虹鱒などが釣れます。

お昼ごはんは、前日に仕込んでおいた自家製イクラの醤油漬けでイクラ丼です!

3440939

腹ごしらえをしてから、バーベキューの準備を始めましたが・・・

ちゃ、着火剤がなぁいー! 売店でも売り切れ・・・

半泣きになりながら一生懸命工夫して炭に火を点けようとするも、努力空しく小1時間経過・・

通りがかりの親切な方にティッシュ点火技を教えて貰ったけど、撃沈。。

その後、途方にくれてぼんやりしていると・・・ 近くにいた親子が枯れ枝で焚き火をしだした!

ゴーゴーと燃えている火を見て、復活!(笑)

そこらへんにある枯れ枝を掻き集めて、炭にくべてみたら 点いた点いた~火がついた~☆

で、色々焼きました!

344094034409413440963 

タンドリーチキンとじゃがバター焼き、鯛焼きなどなど~

夫婦喧嘩の危機も乗り越え、バーベキューは無事楽しめました。。。ふぅぅ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。