SSブログ

東大寺&鹿 [おでかけ]

GW最終、東大寺にぷらっとお出掛けしてみました。

344089434408953440896

うーん!仏像に圧倒される~!すごい迫力でした。。

344089734408983440899

定番のくぐり抜け!小さな子供だけではなく、結構お尻の大きなご婦人もスカートなのにくぐり抜けしていらっしゃってビックリ!!(笑)

3440905

東大寺にも沢山鹿がいましたが、煎餅を奪いに来るので少し怖かった・・・

お参りが済んだ後、何を思ったか「子授け守り」を衝動買い!赤ちゃん、こーい!

その後、若草山のドライブウェイへ足をのばしてみました。すると、ドライブウェイの途中で鹿さんたちを発見!

3440907お煎餅をあげようと近付いたら、逃げちゃった。。

3440906 とっても可愛かったです!!

 


タグ:東大寺 鹿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。